

「オーロラ観賞」に明日出発

いよいよ明日「ノルウェー」に、長年の夢だった「オーロラ」観賞に行ってきます。

半世紀も夢見ていたことだから、友人達にも話した。
昨日は若かりし日のサークル仲間の飲みの集まりで、私の事が話題になってたらしく、電話を貰った。
今日は飲み友達から、メールももらった。更に寒い所にいこうとしてるなんて、すごいねぇ。いいオーロラ拝めるように!って激励だった。
今日の夕食は娘のところで、美味しい肉を産直で買ってきたからと壮行会?してくれた。
さっきは、一番の友人が、「おでき」で熱が出たことを知ってて、心配して電話をくれた。
そして、きっといいオーロラに出会えるからと激励してもくれた。

心ときめく事をしようとすると、体調が変調をきたす嫌いがあり、昨日もベッドからの立ち上がりに眩暈がして、内心すごーく心配になったりしたけれど・・・

なんせやっと夢に近づけたんだもの!
毎日神に祈り、毎日地道に働いてる私に「ご加護」あるはず。

きっときっと「幻想的なオーロラ」に出会える事を信じて、行ってきまーす!!!
