fc2ブログ

こんな幸せも

幸せってこんな時!!!
 宅配便が届いた。
 な、何と大好物の「桃・もも・桃!ぜいたくにも箱ごと。
 柔らかく丸みのあるライン、お肌は産毛に包まれ、ピンクを乗せたクリーム色から、ピンクを混ぜた赤色に彩られ、ふんわり醸し出される「これぞ桃!」という甘ーい香り!!!そっと扱わないとコワレソウ・・・。
 先日店頭で見かけ我慢できず買った物の2倍はある大きさ!
 いつも、気にかけてくれる後輩(とはいっても私より断然しっかり者)Yさんが、お知り合いの農場に頼んで送ってくれた物。ありがとうの「ビタミン愛」がプラスされた代物。
 
 母に供えて、写真撮影して、もう待ちきれなくて、一つ頂きましたよ。新鮮ゆえに種がうまくえぐり取れず、受け皿はやさしい香りを漂わせながら滴たり落ちた果汁がいっぱい。上品に頂かなきゃ申し訳ないと思いながらも、種のまわりにくっついてる果肉も、お皿の果汁もきれいにご馳走になりました。
 
 ウーン満足しないわけが無い!
 いつもながらありがとうです。
 毎日毎日茹だってしまいそうに暑いけど、ピーチパワーでレッツゴーと行かなきゃ ネッ!

 午後、物知りHさんと会うことになったので、ご近所でお世話になっているし、彼女にはこの美味しさ味わってもらいたいと思って、おすそ分けしました。

 ありがとう
 
 色々なタイプの友がそれぞれに、私に心の栄養を注入してくれてる事を実感している今日この頃です。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する