スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1280回「好きな人の隣の席になったことはある?」

「好きな人の隣の席になったことはある?」

『ない』デス。

義務教育期間の9年間、づっと同じクラスだった男子が一人。
それに気付いた中2の時から、急に気になる存在になったのであります。
(これは運命の人かも!!!)なーんてね?

小学生の頃は、隣の席になった事があったかもしれないけれど、気にしてなかったから覚えてない。
でも気になる存在になってからは断じて『ない』
幼馴染だからタメタメ口の、周りからみたら絶対気にしてると思われないやりとりをしてた。
全然イケメン系じゃないんだけど、お調子者だから結構もててた。それでもって、私に打ち明けてきて取り持ちを頼んでくる女子もいた。こうなると、なお更気にしてないふりするしかなくって、思いを口にすることなく、それでも気になる人のまま、今に至っているという次第。

くじ引きのクラス席替えは、いつもはずれ。
その頃学校行事に「フォークダンス」集会ってのがあったけど、背の並び順は近いというのにそれがアダとなってか?隣りで手をつなぐチャンスもないまま。曲によっては遠ざかるばかり。
究極は、30歳の時にあったクラス会。行った順に、幹事が作ったくじ引きを引いて席決めだった。私の一つ前にひいた女子が、件のSくんの真隣り。次にひいた私は対角で一番遠い席。(なんて事なの!?!?!?)

この男子は、中学生のときのまま夢に登場することがある。
なぜか手を繋ぐシチュエーションまでいったあたりで目が覚める。
これって何なの?

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

