

まりこのミニキッチンから「栗の渋皮煮」

2222222222222222

いきなり手書きのレシピを載せて、今となっては季節外れの物になってます。

なぜ、このようなことになっているかと言いますと、介護の勉強中の10月頭「栗の渋皮煮」を作って、みんなに行き渡る様持って行ったのです。そしたら、クラスの中にパソコン・インターット関連のプロフェッショナルがいて、このレシピを取り込んで掲載してくれたのでした。
ずっとブログに書き込みしてますが、文字いれるだけのことしかできないでいたのを、(このままではもったいない)と言ってご指導いただけたのです。

あーそれなのに、申し訳なくも、会得遅々として進んでおらず現在に至っているのです。
そして、11月30日卒業となりました。

一人ひとりの事思い起こしながら、レシピに説明入れようと思った次第です。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

