スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいか...
トラックバックテーマ 第1349回「年賀状送った?もらった?」



テーマ担当ほうじょう様・・・なんてこと!???!
年賀状もらうのが嬉しいと言いながら、「出してない!」ってどういうこと???
(ちょっと怒)

私は貰うの大好き!嬉しい!ポストを開けるのが一年で一番楽しみな時期です。
ご無沙汰の人達との、年に一回の近況報告とご挨拶という大事な役割もあって、私からも勿論出します!


中学生の時、気になる幼馴染のSくんに、かなり綺麗に丁寧に、その年にちなんだ絵柄を考えて、勿論手描きして、ちょいドキドキ気分付きで!出したというのに・・・
事もあろうに、彼からのは、一年前の年号が書いてあった。字も汚かった。
ひょっとして、バカ正直者で、暮れに書いたからその年にした?・・・これは大人になりつつある年頃としてありえない!
確かにお調子者だった。が、早い話が私の事なんてなーんとも思っちゃいないってことが、はっきりくっきりわかった年賀状だったって事。

今のようにパソコンで絵や字を書く時代じゃなかったから、結構字面や画面に気持ちが出ちゃうんです。
だから、もっといろいろな役割を担ってたかもしれませんねぇ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

