スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御苦労様『洗濯機』

「ご苦労様でした」と思わず撫でてしまった。

子供達が学生の時購入したものだから、15年くらいは使っているシンプルな機能の全自動洗濯機
徐々に具合が悪くなっていたのでしょうが、いよいよ『脱水』時の音が大きくって(これは階下の人にも聞こえるんじゃないかしら?)というくらいの凄まじさ。

夜は、仕事から帰って7時まで。
日中は、在宅中であり、早くない時間の10時前後。
使う時間に気をつけながら、『洗う』には問題がないので、しばし使っていた。

やっと給料が入ったので注文に行って、本日届いた。
シーツ類など大きい物は新しいのが来るまでと、我慢してた。

なっ、なんてこと!!!
何て静かなの!!!
洗っているときも、脱水時もほとんど静音。
技術の進歩もあるんでしょうが、新しい!って何て素晴らしいのでしょう。

理想的に暮らすとしたら、買い替えした方がいい物ばかり目につく。

据え置きタイプの卓上『IH』はずっと、便利に使っているけれど、キッチンの方のメイン調理器も『IH』にしたい!
そしたら、鍋の外側は汚れないし、全口タイマー機能があるし、汚れは平らなガラス面をサッと拭くだけ。
この調理機の使用説明は数えきれない程、仕事としてやってきたから、利点の数々(もちろん不得手なこともあるけれど)は好く把握してるから。
が、今の所手が出ない。

宝くじに当たりたーい!!!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。