スポンサーサイト


本年もどうぞ宜しく!

 晴天で始まった新年。
今年も色々あるでしょうが、皆様にとっても、嬉しい事の方が多い年でありますように!

 一軒一軒訪問して、使い方、お手入れ案内という仕事
 一期一会の出会いの連続。今年も何人のどんな方達と、お会いするする事ができるのかしら。
 どんな状況でも、どんな心境でも、その日その時の私が、私の印象だし、メーカーの印象になる!
そう思って、ずっとやってきたし、これからも良い印象を残せる様、やっていきたいものです。

その為には、
 体調管理も大事!
 心の管理も大切!
 それには笑いが一番の特効薬!と思います。
 嫌な事に出会ったり、嫌な言葉を向けられた時、凹みます。
 一番癒されるのは、赤ちゃんの笑顔。幼子の笑顔。作りじゃない、自然な笑顔。
 元気をもらえるのは、テンポの速い受け答え、発せられた言葉を、面白く広げていく話芸、他人を落とすのでない、ユーモアのあるしゃべりのできるお笑いの人。大好きです。あやかりたいものです。
 ちょこっとでも取り入れられたら、楽しく説明を聞いてもらえそうですよね。
 いくら、タイミングが良く、一見面白くても、相方をはたく芸風は嫌いですが、お笑いは大好きです。

 せめて、笑顔を忘れないよう 鏡に向かって、口角上げてみましょう。
ちょっと、気分が軽くなった気がしませんか?
 
 どこに、どんな、出会いがあるかもわからないのが、人生です。
良い出会いがあります様に!
「ウィッシュ!」
 


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

