

「吉田沙保理」選手

”凄い””すごすぎる””格好いい”
なんか?”イヨッ!男前!”って言いたくなってしまう。(褒め言葉のつもり!)

8月の「ロンドン五輪」でも、「騎手は勝てない」というジンクスを見事に覆してくれて、大いに拍手したばかり。
あの感動からまだ間がない、今回の「世界選手権」で又又、偉業達成!
五輪3大会・世界選手権10大会を合わせて「世界大会の13連覇」ですって!!!
ガッツポーズが似合う事!!!

レスリングの世界大会連勝記録保持者「アレクサンドル・カレリン」って男性の記録を超えたのだと知った。
世界記録を作ったのですね!!!

今”一番頼れる人”って気がする。
「ALSOK」さんも、大いにイメージアップ!ですね。
まさか、彼女が守ってくれるなんて思ってやしないだろうけれど、この人がニュースになれば、必ず社名を目にすることになるんだから。こんなに有益な社員はめったにいるもんじゃない。

(ヤワラちゃんの様に政界に担ぎ出されないでね!)と願うのは私だけ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

