

"食欲の秋"に嬉しいプレゼント

愛知の友人から大きい宅急便が届いた!!!

メインは、『新潟産コシヒカリの新米』5キロも!
お米のランクは問わず「炊き立て御飯」が大好物。
だったけれど、うーんやっぱり更にうまい!!!
後を引く。
一膳じゃ止められない。

軽く塩味だけのホカホカおにぎりも好い。
たまらない美味しさ。
熱々の熱湯をくぐらせた「玉子」を割りいれた「たまごかけご飯」も好い。

御亭主殿がパチンコで勝ったおすそ分けだって!
私にまで回してくれるなんて!嬉しい!!!

しばらく幸せ気分が味わえそう!!!

うふふっ!今夜は何を添えて食べようかな~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

