スポンサーサイト


フィギュア鈴木明子さんの『長久保コーチ』がステキ♡

フィギュアの鈴木明子さんの「長久保コーチ」が好い!!!
私が『こんな男性○○がステキ!』という発言をする度、「男の趣味が悪い!」と娘達からブーイングの目に合うのが常。
私としては口惜しい。
それで、何とか「うん!この人いいね!」と言わせたくて、主にブラウン管の中の男性から、いい男をリサーチしてる。
生身の人物には会った事無い人ばかりだから、双方言いたい放題できるわけだけれど。

ここ1.2.3年と、徐々に私の中で人気上昇中がこの方「長久保コーチ
趣味好いはず。と自信を持って発表。
すると娘は言い放った。「そんな人しらんわ」
『ほら、鈴木明子さんの拒食症を克服させて、こんにちにまで復活させた誠意ある紳士だよ』と説明すると、スマホでささっと写真を取り出して、「おっさんやん」ときた。
隣りにいたママ友は「髭がエロい感じ」と言う始末。
ちょうどショットが良くない静止写真が載っちゃっただけのこと。ひどいわー。髭好きではないが、この人だから似合ってるとさえ思っているのに・・・何という事を言うのよ(キッ)。
『フィギュアの大会のリンクサイドにいる彼を見てみてよ』と言っても、一向に賛同のかけらもない。
いいもの。私一人でも長久保コーチファンクラブ状態!

それにしても、我娘達の、私に対する口の悪い事。
野村萬斎さんがいいね!』と言うと、
「朝の連ドラ『あぐり』で『ケイスケさん』役の萬斎さんが大人気になってから、『好い!いい!』って言うのは人真似!だから、そりゃアウト」だって言うのです。
長女は「高校生の時、大河ドラマ『花の乱』で『細川勝元』を演じてる彼を、既に凄い!素晴らしい!と思い、大ファンになった」と、のたまった。
これについては、私に全く勝ち目なし。

うーん口惜しい。
阿部寛』さんがいい。と介護教室時代の昼休みに言うと、「えー!?あんな濃い人好みじゃない」と強く言う人がいたが、「好い」って賛同してくれた人なしだった。(しょんぼりだよ全く)
この時、若手では『市原隼人』がいい!って言うと、一様に「しらん」て言われた。

阿部寛』さんは背が高く、個性的で印象的な、深い人物の役回りが多くて、いい男!と、かなり根強く思っているのだ!!!いや、いたのだ!!!(なぜ過去形?)
ある日・・・デイサービスの利用者さんの一人が、「所長」のことを『阿部寛』に似てるって言ったのです。(そ、そんなおやめ下さいまし状態)
口には出せないが、あー、その日から、急激に熱が下がっていくのを感じ、複雑な思いになってしまったのです。
背が高くて、濃い感じは同系列と言えるかもしれないが、(あーダメダメ。止めてくれ)
だって、所長の事はまるで好みじゃないもの。
利用者さん達にも、所長にも、ここでは『阿部寛』さん好きって言ってなくて良かった。
それ以来『東京三菱UFJ銀行』のATMに行く度、壁に貼られてる彼を見ては、所長を思い出してしまい、(ぶるるっと、首を振りたくなって)迷惑をこうむっているのです。
が、発言の自由の世の中ですから、誰にも、何の罪も、落ち度もございません。
かくいう私も、こんなに自分本位な発言してるのですですから。(ホホホ)

市原隼人』さんは、目力があって、きりりとした眉も良い!
シャープな輪郭を感じる、男が惚れそうな男性だと思うんだけどなー。
この人どうでっしゃろか?趣味良い事ないですか?
どんどん活躍してくれる事を期待してまーす!!!

娘達が何と言おうと、今一番は「長久保コーチ
ジャンプの指導者としても日本屈指の方です。
メンタルで自分を持て余してる若者が多い今の世の中。精神面でのフォローも抜群の包容力ある方。
ブレイクして、私が録画してまで贔屓にしてる『徹子の部屋』に出てくれないかしら!!!
ナイス中高年の紳士代表として、マスコミに取り上げられないものかしら!
『ほら、私目が高いでしょ!』って言いたい!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

